2003-02-06-Thu 対決。

_ 4th。

ボンブラ公式ページに、不完全ながらもイベントの日程が発表されました。

で、問題となるのが3/2の名阪イベントvs「ユニット名未定」の渋谷TSUTAイベントとの同日開催でしょう。
立場上、名阪で1番目の妻を愛でなければならないと思いながらも、「ユニット名未定」は今回を逃すと、

歴史の闇に葬り去られる

予感がするので、歴史の証人となるためにも行っておいた方がいい気もします。
ただ、「未定」はルリや夏希と対抗できる面子がいないのもまた事実。そして、曲が萌えないというのも真実なので、やっぱり名阪へ行っちゃうのかなあ・・・という予感。

ゲストで「CEO」がでるのなら、かなり悩みますがね。

_ レス返し。

そうでした。失礼いたしました。♪ヲレた〜ちヲタクさ〜ヲタクさ〜♪
ですから、ボクはボンブラヲタではありません。ちょっとボンブラのイベントでよく見かける人なだけです。
まあ、なんとか無理矢理テンションを上げていきたいと思います。
まあ、なんだかんだと言っても、結局初動の数字を動かすのはヲタ頼みみたいなところがあると思うんですよ、ボンブラはまだまだ。いいか悪いかは別として。そのヲタのテンションが、氷点下並みに下がってしまったイベントって・・・ってことなんですよね。
結局は、「プレミアム罰ゲーム」となってしまったわけですが、聞くところに寄れば「(ポラ)撮影会とかあれば面白いよね」という話が、客側から出てそれならば・・・ということで進んだ企画でもあったらしいです。
ただ、結果的には全然練られていない内容と、それをあんまり望んでいない客層とボンブラ側という、悪い要素が全部凝縮してしまった結果だと思われます。
ボンブラは、やっぱりライヴ。

Annaの声が聞きたいんですよね。