2003-02-05-Wed 倒れたら立ち上がり、誰よりも強くなれ。

_ こっそり。

2/1の日記2/2の日記を書きました。

_ 質問状。

なにやら「ボンブラヲタに100の質問」というのが出回っているらしいです。
ボクはヲタではないので権利はないのかも知れませんが、気が向いたら堪えてみようと思います。

_ 回答

1 お名前を教えてください。
 相模大野幹夫
2 HPなどを持っていれば。
 kichiku.tdiary.net/
3 趣味とか特技を教えてください。
 人間の屑なので、そんなものはありません。
4 ボンブラを知ったきっかけは何?
 多分BBRK。
5 初めてボンブラを見た時の印象をもし憶えていれば。
 ルリたん、大きくなったなあ・・・。
6 ボンブラのヲタ歴は?
 2002.8.28原宿ルイード。ウィークリーライヴ最終回から。
  7 ボンブラのファン層ってどんな感じ?
 一人で一個師団ぶんの働きをする“人間兵器(リーサルウェポン)”の集まり。
8 イチバン好きなメンバー(イチオシ)は誰ですか?
 ルリ。
9 そのメンバーのドコが好きですか?
 天真爛漫なところ。
10 そのメンバーに、敢えてダメ出しするならどんなところ?
 言葉が、まだあまり上手く話せないところ。
11 じゃあ、2番目に好きなメンバーは?
 夏希。
12 そのメンバーに浮気しそうになったことは?
 浮気もなにも、二人ともヲレの奥さんだから。
13 ボンブラヲタであることを、学校や職場など周囲にカミングアウトしていますか?
 してません。
14 周囲の反応はどうですか?
 だから、してないってば。
15 携帯の待ち受けとかPCの壁紙はBon-Bon Blanco?
 待ち受けは寺門仁美。壁紙は桜木睦子。
16 着メロもBon-Bon Blanco?
 「愛のナースカーニバル」。
17 世間的に見て、現在のBon-Bon Blancoの位置ってどの辺でしょう?
 知られていないんじゃないですか?
18 SPA!によると「ポストモーニング娘。」だそうですが。
 そのライター、一度脳の掃除をして貰った方がいいと思います。
19 Annaの目標「ボンブラブレイク」を期待する?期待しない?
 期待しない。そこそこでいいよ、そこそこで。
20 メンバーが「やっぱりコドモだなぁ」と思えるのはどんな時?
 常時「コドモ」だと思いますが。逆に、“じゃあおまえはドコが大人っぽいと思うんだ”と聞きたい。
21 Bon-Bon Blancoの曲で好きな曲はなんですか?
 「愛のナースカーニバル」。
22 2番目に好きな曲は?
 「だって女の子なんだもん!」
23 CDも当然全部持ってる?
 一応。
24 トレカとかステッカーもコンプしてたりするんですか?
 モノにはあまり拘らないんで、無理にコンプしたりとかはしません。
25 ダンスバージョンとパーカッションバージョン、どっちが好きですか?
 どっちも。でも、パーカッション無しだと、ボンブラの意味があまり無いでしょ。
26 「だって、女の子なんだもん!」の歌詞ってエロいんですかね。
 どこがだよ。
27 オリコン1位、取れそうでしょうか。
 まあ、言うだけならね。
28 Bon-Bon Blancoをプロデュースさせるなら誰を起用しますか?
 そういうの、あんまり興味ないんで。
29 つんく♂とかどうでしょう?
 あなた、好きなの?
30 PANINARO30の歌詞って斬新ですよね。
 それってなんですか?
31 正直、ボンブラヲタをヤメたくなったことは?
 特にはないです。テンションの波はありますが。
32 良ければ理由も教えてください。(無い場合はこれをやったらヤメるかもという事で)
 その時の気分次第でしょう。
33 自分はコアファンだと思いますか?
 全然。
34 5人の生年月日とか覚えてたりしますか?
 ルリだけなら。
35 本名も知ってたりする?
 っていうか、あれは芸名のうちにはいるのか?
36 tdiaryをやっていますか?
 はい。
37 上層部ですか?
 上層部ってなんですか?
38 じゃあ、最高幹部ですね。
 影で牛耳る、そんな恐ろしい機関があるんですか?
39 ボンブラに関する自慢話を聞かせてください。
 “自慢”出来る話はないですね。
40 ヲタとしてこれだけは他人に負けないということは何ですか?
 公式ページに、注意書きを増やしたこと。
41 Bon-Bon Blancoの5人を動物に例えるなら?
 いろいろと問題が起きそうなので割愛。
42 一番早く結婚しそうなメンバーは誰?
 トモヨ。
43 将来、呑み友達にしたいメンバーは誰?
 アンナ。
44 恋人にしたいと思うメンバーは誰?
 ルリ。
45 妹にしたいと思うメンバーは誰?
 妹はいないなあ・・・。
46 目覚めたらAnnaになっていました。まず何をしますか?
 とりあえず腹筋。
47 目覚めたらIzumiが台所で朝食を作っていました。どうしますか?
 「なんでルリじゃないのか」と、泣きながら抗議。
48 街でばったりTomoyoに遭遇。アナタの取る行動は?
 逃げる。
49 Makoを誘ってデート。さて、ドコに連れて行きますか?
 もし彼女が奇怪な行動に走っても、人的被害が一番少なそうなところ。
50 もしRuriが自分の彼女だったら何て呼ぶ?
 ルリ。
51 過去最高に萌えた事は?
 そんなことはないですね。
52 Bon-Bon Blancoって『アイドル』『アーティスト』どっちですか。
 そんなことに拘るつもりはありません。
53 原宿ルイードは聖地ですか?
さあ。そういうことも、あんまり拘らないんで。
54 スポーツ紙の芸能面に「ボンブラ、ついに・・・」。続く見出しは?
 増員。
55 ボンブラが日本を代表するグループになってもヲタやってますか?
 そうなっていたら、ボクたちヲタの使命は終わっていると思います。
56 今までに観たボンブラのイベント・ライヴで一番良かったのはいつですか?
 8/28 原宿ルイード。
57 ライヴで必ず聴きたい曲は?
 「聖夜」。
58 N☆Kって知ってますか?
 はい。
59 N☆Kファンクラブの会員ですか?
 はい。
60 実はN☆Kヲタ?
 とんでもありません。ボクは薄々です。
61 握手会って得意ですか?
 結構苦手です。
62 握手会でタレントさんを泣かしたことがある?
 ボクは、かりんみたいなヒドいことはしません。
63 とっておきの握手ネタを披露してください。
 デジカメ贈呈プレイ。
64 1,050円を、CDと握手券とで配分すると何対何?
 5:5。
65 遠征は好きですか?
 特に好きではないですが、最近は何故か「置き手紙」が多いです。
66 過去にイベントで遠征した一番遠い場所は?
 福岡かな。
67 イベントのためなら仕事や学校も休む?
 まあ・・・。
68 借金してまで遠征してませんよね?
 “借金”はね・・・。
69 海外でキャンペーンやるとしたら、行く?
 めんどくせー。とか言いながら、行くかも知れません。
70 「Bon-Bon Blancoと行こう!○○○の旅」。さて、どこ?
 鶴巻温泉の旅。
71 CEOに一言。
 夏希、ヲレに惚れてくれ。
72 ユニット名未定に一言。
 ご愁傷様です。
73 Izumiは天使?
 むしろ堕天使かと。
74 星の王子様と弾きたいね。
 うちに当時のCMがありますが・・・。
75 N☆Kのオフィシャルサイトにあるメンバーの日記は過去分もチェック済み?
 一応。
76 メンバーのBon-Bon Blanco以前の芸歴とか興味ありますか?
 無理して知ろうは思いません。
77 戻れるものなら、その頃から応援してあげたい?
 いや。そのころのルリは全然イケてないんで・・・(泣)。
78 それはいつですか?
 だから、いいってば。
79 ボンブラのラジオに、ハガキとかメールを送ったことはありますか?
 聞けないので送れません。
80 採用されましたか?
 だから、送ってないってば。
81 CSの「BON-BLA TV」、15分番組ですが面白いですよね。
 まだ見てません。各関係者は、早く編集してボクに届けてください。
82 CONGAのリミックスのイントロを聴くと「ボンブラニュースの時間です。」って思い出しませんか?
 なんですか、それ?
83 ショートヘアになったTomoyoちゃんはいかがですか?
 もっと切れ。
84 書き初めの懸賞、ハズれちゃいましたよ。
 ふーん。
85 「コスタ・ラティーナ」か「サルサ・カバナ」には行きましたか?
 なんですか、それ?
86 ところで、好きな音楽のジャンルは何ですか?
 世間で言うところの「低い」音楽。
87 ボンブラに出会う前からラテン音楽に興味はありましたか?
 全然。
88 コンガ・マラカス・ティンバレス・ボンゴのうちで弾いてみたいものは?
 ボンゴ。
89 「ボンブラに新メンバー加入」。さて、そのメンバーのパートは?
 ビジュアル担当。
90 あと10問ですが、疲れてませんか?
 疲れてはいませんが、面倒ですね。
91 プレミアム撮影会はいかがでしたか?
 日記読んでください。
92 6ショットは勘弁ですよね。
 そうでもない(苦笑)。
93 スペクラに一言いうなら?
 もっと遊ばせてください。
94 コロムビアに何かあれば。
 コバ氏、ご苦労様です。
95 CDの特典にして欲しいものはありますか?
 お米券。
96 で、『涙のハリケーン』は何枚購入予定ですか?
 イベント参加回数×2くらいかな。
97 ヲタをやってて良かったという出来事はありますか?
 いっぱいありますが、別れと涙と引き替えに背負った十字架ばっかりです。
98 アナタにとってBon-Bon Blancoとは。
 CoCo以来の、現場で熱くなれるもの。
99 これからのBon-Bon Blancoに一言お願いします。
 優しくしてください。
100 最後に、感想をどうぞ。
 よく問題作ったね。ヒマだったんだね。

お疲れ様でした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 長順 (2003-02-08-Sat 02:57)

「前」よりも強くなれ〜♪ですな。
苦しみを 苦しみを越えようぜ〜♪

_ (2003-02-08-Sat 23:14)

というか、閣下のために用意された質問なのではないですか?

_ 清純系 (2003-02-08-Sat 23:53)

レポありがとうございます。しかと拝見させていただきました。これは巨匠の試練だと思って今後も頑張ってくださいな!!