2002-11-30-Sat 「ティンクルガールズライヴ Vol.1」

_ を見に行ってみる。

その可愛さで人が殺せる、汎用人型決戦兵器の松崎夏希withCEOstrawberryが出るというので、万難を排して出かけました。
当たり前ですが、厄介な人(固有名詞)御大はまるでLive inn Magicの備品の如く客席に配置されています。あとはテュルシス先生に、なぜか機材とモデルは使い捨てと公言している人まで来ている始末。
なんだか、

いろんな形態の「屑」が揃ってしまっているんですが・・・(泣笑)。

_ 今日の夏希。

最前列夏希サイドを確保して頂きまして、感謝のあまり心の中で滝のように涙を流しておりました。
いや、正直あんまりよく内容を覚えていないんですよ。

夏希に見とれてて(照)。

えっと、夏希と一緒に歌ったり踊ったりしたのは覚えています。12/25のイベントの告知をしているとき、カンペとしてもらったチラシを目の前に出したら、

「それ、逆さまですよ」

と、もの凄く冷静にnamiちゃんに突っ込まれたのも覚えています。
右にいたかと思えば左に、左にいたかと思えば中央通路にと、前後左右

おまえは「ひとりドルビーサウンド」か?

と言いたくなるほど、軽快なステップでツッコミを入れていた厄介な人(固有名詞)も覚えています。
私服(あくびちゃんTシャツVer.)で出てきたときに、あまりの可愛さに本当に

息の根止められそうになった

のも覚えています。
撮影タイムの時、田畑亜弥ことばたやん

「亜弥、いつもごめんな・・・」

と妙に弱気になっていた厄介な人(固有名詞)もいたような気がしますが、あんまりよく覚えていないんですよ。

夏希に見とれてて(照)。

_ strawberry

客のツッコミに対して、いちいち硬直して反応するhitomiちゃんが面白かったです(笑)。
進行役のryoちゃんをはじめ、ほとんどのメンバーが

おまえら、カンペでも読んでんのか?

という感じのぎこちないやりとりが、ちょっと新鮮です。今のところは、いっぱいいっぱいの限界でしゃべるだけで精一杯だからだと思いますが、これが「芸」として確立されれば、トークの方でも期待できるのではないでしょうか。
あ、ダンスの方はまあまあしっかりしてますね。

デビュー曲は、全然萌えませんが。

_ 苦言。

まあ、いろいろあったようなのでアレなのですが、あえて書かせてもらうとすればですね。
恐らく、今回のゲストの目玉であった蓮沼茜やCEOの扱いが、その他の雑多な出演者の中に埋もれてしまって全然光らなかったと思うんですよ。
特に蓮沼茜なんか、時間は短いわ司会のおねーちゃんはズブの素人なので全く話をひろげられないわ、

「なんのために出てきたんだかよく解らない」

状態にさせてしまったのは可愛そうでしたね。彼女目当てで来た客も不完全燃焼だったんではないでしょうか。
っていうか、イベントを生かすのも殺すのも司会次第なので、ある程度しゃべりが立つ人を次回から使った方がいいですね。

そうそう。ひとつ見ていて思ったんですがね。

蓮沼茜って、可愛いんですか?

_ レス返し。

いらっしゃいませ。ボクは、テレビとかを全然チェックしたりしないので、動いている村田ちひろを見たこととか、写真集以前の彼女の資料とかはあんまりないんですよ。っていうか、あるんだろうけど面倒なのでいちいちチェックしてません(笑)。
前々からずっと追っている人はそういう感想を持つのかも知れませんが、単純にあの写真集の出来だけで見ると、そんなに悪くもないと思いますよ。
まあ、

感想は、人それぞれなんで。

確かに(笑)。果たして、「ババ」をひくのは誰なんでしょうか?っていうか、Mako狙いの方々は今がチャンスなのかも知れません(笑)。
まあ、ボク的には

ルリたんにさえ矛先が向かなければ、どーなろーとしったこっちゃありません(ひどすぎ)。

ボクは現場でそんなことは叫んでいません。第三者に誤解を与えるようなツッコミは控えてください。
(逆サンタ)なんて平気で言えるところが、リアル鬼畜の証拠だと思います。

_ 書き忘れ。

12/25のCEOクリスマスイベントなんですが、15:00からと18:00からの二回公演です。
二回公演なんですが、15:00からの部は

15:00(親子)

だそうです。さすがランティス、伊達に現場を踏んでいません。うっかりこうやって分けておかないと、

客に怯えてコドモが泣く。

ということが、身に染みているのでしょう。ちなみに、18:00の方は

18:00(ヲタ)(一般)

となっていたので、ボクたちのような世界の片隅で膝を抱えて生きているような人間でも大丈夫みたいです。
で、

ボクは何処でコドモを調達して、親子のフリして入ればいいんですか?(をぃ)

_ さらに追記。

いや、一夜限りの反省文のつもりで書いたのですでに消してしまったのですが、かりんからネタにされてしまったので、もう一度載せておきます(苦笑)。

_ 不覚。

すいません。かりんの日記の榎本沙織の写真をみて、ちょっと可愛いと思ってしまいました。

年齢が、エリア圏外のはずなのに・・・。

・・・。

死なない程度に首を吊って反省します。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ たけだ (2002-12-02-Mon 16:37)

四谷は本当に楽しかったですねえ!<br>僕も「抱いてくれ。ヲレを」とステージに叫ぶような鬼畜に早くならなくては。(爆)

_ そりっち (2002-12-02-Mon 17:29)

わしは鬼畜ではない、単なるコドモ好きです。クリスマスは彩香ん家へ逆サンタしにいかなくては(あほ)

_ (2002-12-02-Mon 23:26)

蓮沼茜、可愛いと思いますが・・・<br>閣下は夏希以外をクリアに見れないんじゃないでしょうか。最近ご無沙汰のルリたんも含めて(笑)

_ そりっち (2002-12-02-Mon 23:38)

えーん、巨匠が「りある鬼畜」だっていぢめるよぉ〜。<br>(コドモ特権)<br>ちなみに、逆サンタの意味を間違って取られてなければいいが(笑)

_ たけだ (2002-12-03-Tue 16:54)

「機材とモデルは使い捨て」は公言している訳ではないです!ただ一方的に言われているだけですよ。(苦笑)<br>それに使わなくなった機材だってちゃんと相模さんに貸し出しているので、使い捨てではなく有効活用だと言って!<br>でもそれ言うとプレの子を簡単にステステする輩に口実を与えそうだなあ!(爆)

_ そりっち (2002-12-03-Tue 21:09)

蓮沼茜ちゃんを、某所でそのイベントのときの画像を拝見しましたが、わし好みではないですわ(^^ゞ

_ そりっち (2002-12-03-Tue 21:15)

かっすぃ〜は、わしのオンナなんであんな恐ろしい現場で出演させられる訳ないので、休んでもらいました(うそ)

_ そりっち (2002-12-03-Tue 21:16)

あ、ryoちゃんもわしのオンナですが、可愛がっていただけたんでしょうね?(笑)

_ あめちゃん (2002-12-07-Sat 00:55)

俺が汚したよ!


«前の日記(2002-11-29-Fri) 最新 次の日記(2002-12-01-Sun)»