2003-04-21-Mon いろいろと。

_ まずは、

全部ではありませんが、3月分のボンブライベント近辺の日記を密かに更新していたりします。よかったら、お読みください。

_ 近況。

基本的に、この日記は「アイドルヘッドライン」に登録してあることもあって、ネタとしてはアイドルやコドモ関係の話を中心にして、ボクのプライベートな話はあまり書かないようにしているつもりです。
しかしまあここのところ、ボンブラの現場やツッコミ、メール等で

・最近、日記更新されてないっスね
・最近、日記が面白くないんですが。
・どうしたんです?以前のような勢いがありませんよ?
・「ダメだよっ!今の相模さんは“守り”に入っていて面白くないよ」
・「もうコドモしか愛せない」って言ってたのに・・・
・相模さんだけはボクたちの仲間だと思っていたのに・・・
・裏切り者(泣)

など、いろいろと激励(えっ?)のコメントを多数頂いております。
ボンブラ関係の現場にいる方々や、日記を読んでいられる方々も薄々気が付いているとは思いますが、現在秘書と付き合っております。

「コドモ好き」と言っておきながら、20歳以上の女の子と付き合っているわけですから、ここ一ヶ月ほど書いていることに対して

うっわー、全然説得力ねー。

というのは、重々感じております。
とはいえ、やはり「U-15(って今でも言うのか?)」のタレント達が好きなのは変わらないし、読者の皆様方にはひとつ、

「これはこれ。それはそれ」

と割り切っていただければ幸いです(笑)。
秘書自身は、「以前のようにボンブラ以外のイベントにもちゃんと出かけて、レポを書くように」と言ってくれているのですが、ボク自身がなかなかそういう余裕を持つことが出来ません(苦笑)。
まさに、

「パワーの分散」状態

なわけなんですが、どちらが大事かと言われれば言わずもがななので、その辺りも勘弁して頂きたいです。
また、このこと以外でもボク自身の身辺に雑多なことが増えてきたので、ボンブラ以外の現場へ出かける機会が、めっきり減ると思います。

しばらくは“在宅系”ということで。

とはいえ、全然行かなくなるかといえばそういうつもりもないので、様子を見ながら徐々に復帰していきたいと思います。

っていうかさ。ヲレにもいろいろあるんだよ。
みんな騒ぎ過ぎなんだよ(笑)。
もうちょっと時間をくれよ(笑)。

ヲレの現場復帰まで、

震えて待て。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ りぼ−R。 (2003-04-22-Tue 00:04)

震えて待つ事にしますぅ〜♪(´▽`)ノ<br>巨匠が巨匠として帰ってこないとつまらないぞぉ〜!^^;

_ りぼ−R。 (2003-04-22-Tue 00:11)

これで、なにか喉の奥に刺さってた魚の小骨が取れたような感じだなぁ...

_ ZERO−ONE (2003-04-22-Tue 00:24)

遂に公式発表ですね・・・。<br>付き人として今までマスコミに黙ってたのは辛かったです(をぃ)<br>どんなカタチになれ、ボクは巨匠に付いて行きます!(笑)

_ ZERO−ONE (2003-04-22-Tue 01:26)

いつでも戦線復帰出来るように巨匠のポジションは付き人のボクが死んでも守ります(^^;

_ もほちん (2003-04-22-Tue 04:00)

こういうことも書かなくてはいけない、というのは、ある意味辛い。でも「そうしなければならない状況」にも陥ってしまったという事実。それをこういう形で表現した、ということに敬意を表するほかありません。はい。

_ 相模原市H君 (2003-04-22-Tue 22:14)

なるほど…。

_ ゑろいひと (2003-04-23-Wed 21:05)

私はアイドルファン以外の知り合いでも作ろうかなと思っています。

_ 清純系 (2003-04-23-Wed 21:24)

わしも二十歳以上の子と付き合ってみようかなぁ〜。いや、まぢで。

_ bongo (2005-09-12-Mon 13:19)

weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phentermine No Prescription cyber pharmacy phentermine http://www.ores.ipfixe.com Phentermine Sales buy cheap phentermine online http://www.zevs.est-la.com Cheap Phentermine