2003-04-20-Sun 掲示板。

_ 乱立。

いや、そもそもの発端はここだったんですよ。
「いやー、やっぱTomoyo界隈は熱いな」とか思っていたら、ここが出来ていて、さらにうっかり気を抜いている間にここまで出来ていました。

となると、気のせいかも知れませんが目に見えないプレッシャーを感じてしまいます。いや、この方の日記に書かれていたりするところから、すでに

目に見えるプレッシャーです。

確かに、

「ヲレといえばルリ」「ルリといえばヲレ」

なのですが、「掲示板」って結構苦手なんですよ。
きっちりと「会話のキャッチボール」というか、「言葉のプロレス」が出来る人達がいるうちなら良いんですが、ボンブラ公式ページの掲示板のように、

キャラなんだか電波なんだか天然なんだか。

というのに常駐されると厄介だし、そもそも掲示板を維持するテンションというのがなかなか大変な気がします。
そもそも、

気が付くと、“敵も味方も全滅”

なルリファン界隈。果たしてどれだけの需要があるのか・・・と。

そうだ。
やっぱり、流れに乗ってこんなものを作っちゃいけないんですよ。
やっぱり、ボクはボクであるべきなんですよ。
やっぱり、掲示板なんてボクの性には合わないんですよ。
だから、

こんなもの作っている場合ぢゃないんですってば。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Intoxica (2003-04-21-Mon 22:36)

復活だー!
巨匠パワーの分散が気がかりですけど(ルリ板ばっかりは秘書サンも面倒見てくれそうにないな)板はきっと世の為人の為妻の為になることでしょう。電波が来ないよう遠巻きに観察しています。おつかれっした。