2003-05-01-Thu 「ラブベリー」

_ 6月号を買ってみる。

最近ではめっきり出番が少なくなって、このままRQ系オヤジの生け贄にされる人生なのかと心配していたきゅらたなちゅみ(倉田夏実)ちゅわんが、今号では大活躍。
基本的に何を着ても似合う娘なので、どんな格好で襲いに来られても無問題なんですが、P40「大好き!パンツ着こなしテク」のような格好が一番に合う気がします。
あ、

“パンツ”といっても、そっちの方ではないですよ。(どっちだよ)

「ラブベリーナが伝授するTHE 変顔道場」というコーナーもあるのですが、これは全員リアルにヤバいのでなんとかしたほうがいいと思います(笑)。
まあ、

“そっち系”のマニアには垂涎だと思いますが。(どっちだよ)

付録「プリの友」でも、きゅらたなちゅみが生き生きとしてメインを張っています。っていうか、ボクは生まれてこの方一回しかプリクラというものを撮ったことがないので、こんなにいろいろ種類があるものなのかと単純に驚いたり。なんか、コスプレして撮ることが出来る店まであるらしいです。

制服とか体操服は置いていないんですかね?

きゅらたなちゅみの他では、夏が近づいてきて衣装も薄着になり始めているせいか、近藤彩希の体型が、実は結構エロいというのがよく解ります。
やっぱ、今すぐに写真集を出しておくべきだと思うんですけどね。
ええ、

“レモンドロップ”に匹敵するくらいの。

_ レス返し。

そうなんだよね。やっぱり、笠木忍と元腹筋の割れた小学生は似てるよね。
 っていうことは、笠木忍でハァハァするのがありだったら、それと似ているSACHIKAたんでハァハァするのもありですよね?
受験ということは、もう高校生になってしまったということですか。ということは、人生において一番旬だった頃に活動を休止していたということになります。もったいない。
いや、ボクはお世話になっていません。
はじめまして。「ハロプロキッズ」ですが、全然ノーマークというかアップフロント系は興味が無いというか、とにかく初見の時に小学生のクセして髪の毛染めてるガキが出てきた時点でもう萎え萎えというか、つまりは興味がないので知りません(笑)。
 少なくとも、ハロプロキッズよりかは「U-15・F スキにさせて」の出演者の方が気になります。まだ一度も見たことないですが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ み〜は〜 (2003-05-06-Tue 01:55)

真恋人ちゃんも出てるので見るベシ(笑)
あと、懐かし(?)の佐藤瀬奈ちゃんもいます

_ みやもり (2003-05-10-Sat 18:29)

どうもでした。
やはりハロプロキッズはU-15という概念をブレイクスルーしているということで…正統派とは随分かけ離れているんですね。だからこそ、U-15・Fのような番組に出演している娘たちが映えるということだと理解しておきます。有難う御座いました。