2003-04-02-Wed 華の命は短くて。

_ 初恋物語〜瞳を閉じて〜

桜木睦子の文庫本サイズ写真集を買ってみました。
昨年は、松居彩「鬼畜写真集」の座を争った彼女のセカンド写真集だというので、期待して買ったわけですが・・・。

いや、悪くはないんですよ。

例えば、この時期に“夏服”とかは萌えるわけですよ。っていうか、白いブラウスがいいんですよ。ボクの中の、「超人ハルク願望」を刺激して止まないんですよ。(それは単純に、“ブラウス引きちぎりたい”ってことですか?<相模さん)。
ただその後のねぇ・・・。

ビキニがいかんのですよ。

みなさん。ちょっと冷静になって考えてみてくださいよ。桜木睦子がビキニですよ?しかも、白ビキニだったり、胸の部分に向日葵模様があったりするやつですよ?

「まあ、おまえちょっとそこに座れよ」

って思いませんか?
解ってないよ。全然解ってないよ。桜木睦子に求めているのは、ビキニとかそんなんじゃないんだよ。
求めているのは、終わりの方にある

「スク水(しかも紺)」

これだよ。これなんだよ。荒ぶる魂の漢達が求めているのは、これなんですよ。もうね、全ページ

「夏服(白ブラウスのみ可)」と「スク水(紺のみ可)

で作ったって、誰も文句言わないと思うんですよ。

とか思いながらですね。前作の「ちかづきたい!」と見比べながら気が付いたんですが、なんというか、表情とか体つきとかが明らかにオトナっぽくなってきてしまっているんですよ。
特に、表情は前作に比べて無邪気さとかが激減している気がします。可愛いんだけど、作っている感じなんですよ。

・・・。

桜木睦子よ・・・お前もか・・・(嘆息)。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ もほちん (2003-04-09-Wed 00:19)

彼女は「キャスケット」をかぶると最強になります。
えぇ、そうですとも。
#自分が「キャスケット好き」なだけかも。

_ りぼ−R。 (2003-04-09-Wed 00:40)

久々に鬼畜らしい!?巨匠の日記を見て何故か安心しました(^▽^;

_ ZERO−ONE (2003-04-09-Wed 04:16)

巨匠“プチ復活”ですね!!
やっぱ我らがボスはこうでなくては・・・(泣)
完全復活を祈ります!!(大泣)

_ ごりぱん (2003-04-09-Wed 08:10)

やはり桜木睦子はエリー役の時が一番萌えてたと言う結論で良いんでしょうか?(笑)

_ (2003-04-10-Thu 00:11)

お久し振りです!閣下!
やっと、やっと、待ち焦がれたあの名文が還って来ましたね!
確かに、紺スク水や白ブラウス夏服なんかは漢の夢ですね。
でも、岩井七世や桜木睦子はまだいけると思いますよ、あと一年くらいは(笑)
そろそろきゅらたなちゅみからも移行開始ですか・・・なちゅきなんかもこうして捨てられていくんだろうなぁ(遠い目)
ま、戦後処理は私にお任せください!

_ 通りすがり (2003-04-10-Thu 02:32)

この子のグラビアは小倉優子の成功で味をしめた同じ路線をなぞらされているようでどうにもです。