2003-01-01-Wed 謹賀新年。

_ 今年もよろこし!

旧年中はお世話になりました。
そんなこんなで、今年も緩く生きていきたいと思います。

_ ちょっとだけ。

リンクを修正及び追加しました。追加に関しては、例によって無断なので(こら)、「こんな厄介な日記にリンクを貼られたくない」という管理者の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

即刻、削除します。

_ レス返し。

ルリたん好きが増えるのはいいことです。ボクも負けていられませんねぇ・・・。で、J先生って誰?
確か、9月の「SAKUSAKU」で、夏休み新潟のイベントへ行くときに飛行機を使って、恐くてTomoyoMakoが半泣きだった・・・という話をしていたような気がするので・・・。っていうか、早く風邪を治してください。ボンブラ部は、体が資本らしいです(笑)。
一応、削除しておきましたがどうしたのでしょうか?ボクと癒し系(自称)さんのことでしたら、あくまでも“プロレス”なのでお気になさらぬよう・・・。
あけましておめでとうございます。今年も、制服&ブルマ好きなす〜さんの活躍を、草葉の陰から見守りたいと思います。
博多はお疲れさまでした。スペクラ2大ユニットは、今年も無理をしない程度に頑張りたいと思います。で、

あめまるキッズユニット名未定」はどうしましょう?

今年もよろしくお願いいたします。しかし、ここへ来てボンブラヲタ上層部が次々と倒れていますね。やはり、ファンにとっても今回は「死のロード」だったようで・・・。
今年もよろしくお願いいたします。CEOもどうかひとつよろしくお願いいたします。特に、namiちゃんをよろしくお願いいたします。

_ えっと。

「最高幹部」ネタは、不評だったので消してみました(笑)。

_ 現在、

以前、「日記うぇぶ」に掲載していた分の日記を、このtDiaryに移植しようと作業しているのですが、4日分の移植をしただけで飽きてしまいました(苦笑)。まあ、折を見て地味に作業していきたいと思います・・・。

_ レス返しその弐。

今年も、「密偵」として頑張ってください(笑)。
ネタは、一瞬の幻ということにしてみました。確かに、新潟ではなくて青森でしたね。林檎ジュースがどーとかこーとか話していたような気がします。
あけましておめでとうございます。「適度に大人しく」は、徹底的に適度に大人しくしていないと、結局は足抜け出来ない罠が待ちかまえています(笑)。歳をとったアイドルファンの生き様は、

血を吐きながら続ける哀しいマラソン

です。まともな道を選ぶか、ボクのような道を選ぶか・・・(遠い目)。
今年もよろしくお願いいたします。っていうか、明日会うような気がするんですけど・・・(笑)。
残念です。でもきっと、またどこかで逢うような気がしてなりません。
おめでとうございます。今年は、1番目と2番目とどっちとデートしたらいいのでしょう?両方ですか?それとも、3番目と4番目を確定した方がいいんですか?(泣)。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ す〜さん (2003-01-01-Wed 13:03)

あけをめ&ことよろ^-^
旧年中はあんましお世話してません(笑)
細く長く生きて逝きませう

_ ごりぱん (2003-01-01-Wed 15:55)

昨年は大変お世話になりました。スペクラ2大ユニット(ボンブラ&CEO(笑))の今年大ブレイクを願いつつ、また本年も宜しくお願い致します。

_ 在宅系 (2003-01-01-Wed 19:14)

今年もボンブラなどでよろしくお願いします〜

_ まえっち (2003-01-01-Wed 20:55)

あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いしますです♪
CEOは…いける限り行きます(爆)

_ ZERO−ONE (2003-01-01-Wed 21:59)

昨年は大変お世話になりました。今年も巨匠軍の一員(笑)として、頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m

_ E★den (2003-01-01-Wed 22:35)

あけましておめでとぉございます。今年もヨロコシです!!

てか、ボンブラヲタ上層部扱いになってる・・・(恐縮)
ボンブラヲタの前にZONE(Not事務所)ヲタなんですけどね・・・(;´Д`)
まぁ今年もまたそれなりにボンブラ行くと思いますけど(笑)

_ 在宅系 (2003-01-01-Wed 23:22)

ええと、上層部ではないので「日記他」への移動をお願いします(泣)
あと、新潟でイベントはなかったので、青森かと思います。

_ JUSO (2003-01-01-Wed 23:22)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は大人しく適度に行動するつもりです(笑)ボンブラも何だかんだ言って殆ど行かないでしょう(笑)

_ み〜は〜 (2003-01-01-Wed 23:31)

今年もヨロシコ!
#B3はなんかエンがないので、CEOで(笑)

_ ごんぴく〜す (2003-01-01-Wed 23:46)

あけましておめでとうございます。やっぱりB3ヲタ辞めるのでリンク切ってくださいm(_ _)m

_ ロッシ (2003-01-01-Wed 23:48)

あけおめ!(^^)今年はデート合戦します。お体に気を付けて、一緒に合戦しましょう!では・・・

_ み〜は〜 (2003-01-02-Thu 08:46)

今年もヨロシコ!
#B3はなんかエンがないので、CEOで(笑)