2002-11-12-Tue 12/26

_ 原宿ルイード。

今さらで申し訳ないんですが、ボンブラのライヴが決まったわけでして。
ただ、面倒なのが「電話予約」ってことなんですよね。これだったら、窓口販売の方が全然精神的にいいんですけど・・・。

_ レス返し。

では、そのアヤシイのはビールと引き替えということで(笑)。
確かに巡り合わせですなあ・・・。昔はどうこうというよりも、

今、ヲレのために可愛い。

のが大切なんですから。
今でもしてますね。確かにばたやんは可愛い。激しく可愛い。

ヲレが可愛いって言ったらそれが正しい

わけですが、夏希(私服Ver.)はそんなばたやんを遙かに凌駕するほど可愛かったです。
この件については、11/17分の日記にて発表予定。

震えて待て。

ええ、出会わなかったからこそ、夏希はボクのつ・・・(しつこい)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2002-11-18-Mon 23:13)

寒空の下、震えて待ちます(笑
閣下、ところで、きゅらたなちゅみ殿はどうされたのですか?

_ ほそだ (2002-11-19-Tue 00:53)

はじめまして。夏希(私服Ver.)ちゃんが余りに可愛かったので日記からリンクさせていただきました。
ティンカベルのライブではプレゼントを渡していらしたりすごかったですね。呆然と見てるばかりでしたが(笑、どうぞよろしくお願いいたします。