2002-11-09-Sat ちゃめちゃおちゃめなやっかいな客(笑)

_ CEOを見に行ってみる。

というわけで、日本工学院八王子専門学校までお出かけ。
元々、八王子駅周辺以外は何もないところなのに、最寄りの駅が八王子みなみ野というこれまた最近出来た駅なんですよ。
スゴイです。見事に駅以外何もありません。見渡す限り、切り開いた土地とこれから建てようとしている若しくは先走って建ててしまったNゲージのストラクチャーのような家しかありません。

さすが八王子。伊達に「東京のシベリア」と呼ばれていません。

そんな山の上を切り開いた広大な土地に、学校が建っているわけでして。
いやはや、なにせ切り開いた山の上ですからもの凄いことになっているんですよ。

風が。

冗談抜きで、テントが吹き飛ばされそうになったり、立て看板が立て続けに宙を舞ったりするくらい強いんですよ。おまけに、東京のシベリアなもんですから冷たいんです。

事前にホームページを調べた感じでは、特別CEOがドコに出るとは書いておらず、唯一声優のトークライヴが教室の中であるということしか解らなかったので、大方その辺りのゲストで呼ばれたんだろーなーくらいに思っていまして、どうせ中にはいるんだったらこの風も関係ないよなーとか思っていたら・・・。
なんか、

「CEOミニステージ」って外に舞台があるんですけど・・・。

外ですか?外なんですか?ちょっと弱めなおじーちゃんおばーちゃんだったら、かるく逝けるくらい寒いんですよ。それなのに、

野外露出プレイですか?(泣)

_ そしてCEO。

まさかとは思いましたが、やりました。この寒空の中、あのノースリーブ・ヘソ出しの衣装でですよ。
いやはや、中高生相手に

こんなハードな責めをしても良いんでしょうか?<日本工学院八王子専門学校。

さすがに歌の時以外は、それぞれコートを羽織ってトークや質問コーナーをこなしていましたが、それでも時間が経つにつれ、namiちゃんの視線があらぬ方向を見つめたままになったり、「連邦の白い黒い悪魔」ことばたやんは強風に煽られて素で飛ばされそうになったりと大変なことになっています。

で、ヲレの夏希。もう可愛い。本当に可愛い。ヲレのためにいつも可愛い。
特に、自前のダッフルコートを羽織ったときに、コートのボタンを掛け違っていたのが可愛すぎ。激しく段ズレしているコートのまま、一生懸命トークしている姿に、

ヲレのために段ズレしているのかと激しく萌え。

っていうか、

ボクの脳が段ズレしている気もするんですが。

_ そしてこの人。

ラスト5分で乱入してきて、おいしいところを全部持っていきました。
連呼される「ばたやんコール」に、

諦めきった笑顔のばたやんが印象的でした。

_ レス返し。

「俵姉妹」に関して皆様の意見を総合すると、「昔は可愛かったんじゃないかなーという気がしないわけでもないけど、今は微妙かもしれないです」ということでよろしいんでしょうか?
客層って、こんな人ばっかりなんじゃないでしょうか?(笑)
見てますよ。残骸ですか・・・。いや、元から残(以下自主規制)。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ あめちゃん (2002-11-14-Thu 22:33)

今も昔もではないでしょうか?
やっぱりキリンプロのようなマニア受けするグルメ顔じゃあなくって、スペースクラフトジュニアが一番ですよ!

_ あめちゃん (2002-11-14-Thu 22:51)

あと東京児童劇団もいいよ(>U<)

_ ニシダ (2002-11-14-Thu 23:29)

CEO@八王子もなかなか楽しかったようですね。あー、でんでんCEO見にいけてない(涙)。

_ (2002-11-14-Thu 23:36)

ま、姉妹で一人分って事で。(俵)
ハードに責められてるなちゅきちゅわん見たかったなぁ。
日本工学院と閣下は、どちらが上ですか?もちろんアレで。

_ ごりぱん (2002-11-15-Fri 21:09)

ちなみにRingABellの皆様方は日本工学院八王子校の卒業生だったりします。>いちお豆知識(^^;)

_ あめちゃん (2002-11-15-Fri 21:48)

誰ですか?声優ですか?わかりません?>RingABellの皆様方

_ あめちゃん (2002-11-17-Sun 00:16)

この時のCEOは、俺に夢中だったね(>U<)
夏希!俺に惚れるなよ(笑)