咳も止まらず腰痛も最悪だったんですが、一番目の妻が出るというのに悠長に静養なんかしている場合ぢゃありません。というわけで、池袋の立教大学までボンブラのステージを見にお出かけ。
始まる直前に着いたのですが、相も変わらず客席が無駄に豪華です。最前列中央で、腕組みしながら待ちかまえている御大を筆頭に、わんこ閣下にraffineさんに浮気者、果てはようやく誰だか確認できた彼とか・・・。
しかし、ボンブラのイベントでは欠かせない、公共の電波で「キモい」と晒された人の姿が見えません。なんでも寝過ごしたとか・・・。ステージには間に合わず、客席に姿が見えなかったせいか、
Makoの表情が、いつもより生き生きしてました。(こら)
なんということでしょう。この寒空の中、今までの中で一番の薄着です。ヘソ出しです。いや、ヘソだけでは二番目の妻に勝てないと思ったのか、
腹まで出してます。
コイツ解ってます。病床から這い出して、自分の命を削って見に来た漢のために
♪サービス、サービス
なんですよ、絶対(←まだ熱っぽいですね相模さん)。
3rdに決定した「愛のナースカーニバル」。リズムはそのままで歌詞が変わっておりました。今までの歌詞も悪くなかっただけに、音源として聞いてみた場合どうなるのかなーって感じです。少なくとも、ライヴではなんの違和感もなかったですが。
それにしても、間奏でボンゴを跨ぐルリたんの足の長さには、ただため息をつくばかり。カッコイイですなぁ・・・。
さすがヲレのつ・・・(←しつこいです)。
体調が良ければ、Makoジャンプしたりいろいろやりたかったんですがね。この腰では、着地した瞬間に自分の上半身を支えることを放棄していたでしょうね(笑)。
とにかく、なんだかんだでボンブラ関係のイベントはありそうです。楽しみは楽しみなんですが・・・さて、
北海道はどうしたもんか・・・。
流石です。エンペラーの名に恥じない行動には心底感服いたしました。
俺のボンブラカウントダウンも近いようです。