2003-04-01-Tue 「ラブベリー」

_ 5月号を買ってみる。

たしか、先月号では「押し倒したいほど可愛い」と書いたはずの小田瑞穂ですが、今月号では

すでに終わっています。

華の命は、あまりにも短すぎました。やはり、

「16歳」の耐用日数は少ないんでしょうか?

きゅらたなちゅみ(倉田夏実)の可愛さは相変わらずなんですが、今回は制服Ver.のカットが多めなので、さらに可愛さ倍増な感じ。
本来なら、

制服とはセーラー服を指すものであって、ブレザーは制服と認めない。

と言い切れるくらいセーラー服好きなボクなんですが、今回のブレザー姿はなかなか可愛いです。
っていうか、どうもセーラー服を着ると、

そのテのねーちゃんっぽくなってしまいます<きゅらたなちゅみ。

なんとなくですが、ボク的に主力は「新・松居彩」こと近藤彩希に移りつつある気がするんですよ。全体を通して、彼女のバランスが一番いいし、可愛いカットも多いと思います。
すっかり育ってしまった岩井七世亡き後のこの世界を背負っていくのは、

彼女だと思います。(断言率5%)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ほそ (2003-04-09-Wed 06:08)

瑞穂ちゃんはもうダメなんですね・・・(泣)

_ す〜さん (2003-04-09-Wed 19:18)

制服論に異義あり!ブレザーだって立派な制服だYO!

_ ぷぷぷ (2003-11-16-Sun 21:42)

瑞穂Cはおわってない!!!