2003-01-02-Thu 祝。Izumi誕生日。

_ 今日は、

ボンブラのIzumiがお誕生日だということで。15歳か・・・若いですね・・・って、ヲレはメンバーの誕生日ごとにこんなことを書かなくてはいけないのでしょうか?
そうそう、Izumi好きな皆さん。各自、いろいろな思いはあるでしょうが、

おやつは300円・プレゼントは3000円。

までですからね(笑)。

_ 今年初イベント。

池袋のサンシャイン劇場まで、「セーラームーンミュージカル」の初日を見に行ってみる。
もう10年です。お互いに10年です。

もう勘弁してください。

という気がしないでもないのですが、向こうが止めない限りこっちも止めねぇぞ・・・という、変な対抗心が芽生えたりして見続けている感じがします。
舞台の感想等は、千秋楽が終わった後にすることとして。

初めて、セラミューの“出待ち”なるものをしてしまいました。っていうか、終演後に友人が来るのを待っていたら、なんだか列ができはじめたんですよ。そうしたら、

「相模さん。コドモが出てきたから」

の一言と共に、こっちにはあんまりその気がないのに半ば強制的に列に並ばされてしまいまして。
誰かと思えば、サターン役の仲村瑠璃亜でした。
いやあ、ちっちゃくて可愛いですね。キョトンとした目が特徴でしょうか。受け答えというか、ヲタのあしらい方も慣れてきたのか、そつなくこなしています。
で、パンフレットにサインをして貰いつつ、友人に頼んで2ショットなんぞを撮ってもらったんですが・・・。

・・・ちょっと待て。なんだそのカメラを構えている人の数はっ!

ボクが撮ってくれと頼んだ人は一人ですよ。それなのに、なんでカメラマンが4〜5人もいるんですか。っていうか、なんでその中に

癒し系(自称)まで混ざっているんですかっ!

「いやあ、相模さんの2ショット写真なんてなかなか撮れないから」って、もう勘弁してください。
ボクは、

ボンブラ並みに“撮禁”という方向で。

_ うっかりしてました。


そうでした。今日は、Izumiだけではなくって、ルリたんのお姉ちゃん、水谷妃里の誕生日でもありました。

いつか水谷家で、光里と妃里と3人で朝食を食べる。

という野望を持っているボクとしては、やってはならないミスでした。ご指摘、ありがとうございました。
そして妃里ちゃん。

誕生日おめでとう。ルリとのデートの日程を決めたいんだけど、どうしたらいいですか?(泣)

_ レス返し。

そうへそを曲げずに、とっとと復活してくれませんか(笑)?っていうか、そりっちさんがリンクを貼ったおかげで、嫌がらせのように来訪者が集中しているのは何故?
そうですか?Izumi好きって少ないですかね?話すと面白いんですけどねぇ・・・。スカしているというより、パッと見、取っつきにくいところはあるかも知れませんけど。とはいえ、結構ヲタ達と遊んでいたりするし、Annaよりかは扱いやすい気がします(笑)。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくっ!ボンブラにも遊びに来てください(笑)。

本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]
_ そりっち (2003-01-02-Thu 10:32)

明けましておめでとうございます。本年も巨匠のご活躍、陰ながら見させていただきたいと思います。

_ ごりぱん (2003-01-02-Thu 17:08)

たまたま調べてたら、Ruriの姉さんも今日誕生日みたいですな。

_ ジュ2 (2003-01-02-Thu 20:34)

しかし、イズミって人気あがんないですよね。ファンが増える気配が全く無い。。まああいつスカしてるししょうがねえか。
やっぱ今は反応のいい上手側二人の人気がどんどん上がってる感じですね。

_ 相模原市H君 (2003-01-02-Thu 22:17)

あけおめ〜〜

_ ジュ2 (2003-01-03-Fri 03:25)

えーそうですか?俺はアンナがイチバン話しやすいし、というよりアンナがイチバン話してて楽しいんですが。イズミはこっちから質問とかすれば答えてくれるけど、向こうから何か振ってくることとか滅多に無いし。ってそれは俺だけか?まあ険悪なんで・泣。
しかし、キッズチャット大会バックレなどの華々しい称号の多い、イズミたんはやっぱスカしてるというかパンキッシュナンバー1!ってことで。

_ ZERO−ONE (2003-01-03-Fri 09:43)

芸能レポーター役でサンシャイン劇場行けばよかった(泣)・・・で、巨匠専属カメラマンのボクまでにも撮禁命令ですか?!(笑)

_ そりっち (2003-01-03-Fri 10:53)

あいやー、御大にもリンク削除依頼しちゃったんで、もう戻れなくなってしまいますた(苦笑)。訪問者は、わしの予想では後200強は来ると・・・。その中に梨紗ちゃんやりえっちさんも居ると思いますのでよろしくですm(__)m

_ 在宅系 (2003-01-03-Fri 10:55)

俺はIzumiが1番話しやすいけどなぁ(笑)

_ そりっち (2003-01-03-Fri 10:57)

いっけね、オレの彩香(だった!?)もよろしくですm(__)m

_ ジュ2 (2003-01-03-Fri 12:55)

確かにイズミって話しやすいって声もちらほら聞きますよね。俺なんかあいつに気の利いた言葉のひとつかけてもらったことないんですが、マジで・泣。
あーもう限界です。イズミヲタ引退します。ってより既にすること決めてたんですが・笑。

_ raffine (2003-01-03-Fri 15:09)

泉美以外とまともな会話をした記憶がありません。握手会が逆順だったときはまだマシでしたが、いつも順だと真子とアンナで力尽きてしまいます。知世、ごめん。

_ そりっち (2003-01-03-Fri 17:48)

Google検索:相模大野 鬼畜 は分かりますが <おぃおぃ
BIGLOBE検索:鬼畜 そりっち は身に覚えがありません(泣)

_ そりっち (2003-01-03-Fri 17:53)

「こんな厄介なサイトにリンクを貼られたくない」ということでしたらお知らせください。わしも即刻、削除します。

_ AIRPORT (2003-01-03-Fri 22:59)

あ、それ私です・・・(汗)>鬼畜&そりっち
そりっちさんがいつごろからツッコミを入れてるんだろうかと思って調べただけです。他意はありません。

_ そりっち (2003-01-04-Sat 03:15)

いやー、マジ初心者ゆえ最近でしたでしょ。アハハ(^^ゞ