2002-12-15-Sun 大阪・・・(遠い目)。

_ お台場。

詳細は後で書くとして。

夏希のフトモモ、くぁ〜っ。

_ あらためてお台場。

というわけで、深夜戦隊ガリンペロのエンディングを歌っている「あめまるキッズ(ユニット名未定)」が、CEOのイベントにゲストで出るというのでお出かけ(誤)。

会場に入ると、いつもボンブラのイベントでお馴染みな、ニセ平井堅みたいなスペクラのスタッフさんがなぜか今日はこちらに。っていうか、人の顔を見て、

「あれ?今日は大阪じゃないんですか?」

とか言うのは止めてください。そりゃあ1番目の妻も大切ですが、なかなか逢うことの出来ない2番目の妻も大事なんですよ。
で、その方から「デジカメ祭り」の後日談を聞いてちょっとブルー。おかげで、いろいろな謎が解けました。
なんていうか、

「おやつは300円まで」って、凄く深い言葉だったんですね・・・(遠い目)。

_ そしてイベント。

何故か前から2列目に集中している癒し系な客(自称)を筆頭とした悪魔ととか思えない面々に、戦闘能力が低そうな声優or特撮ヲタ、染色体の分類上「女」とカテゴライズされているだけな杉浦“シャバの空気はウマい”太陽ヲタっぽいのとか、今ここにコロニー落としをすれば少しは世の中も平和になるのではないかと思える連中が集結。

「petit virgin」という、

おまえら美麗堂か?

と思わせるレーベルが、かなり不安感を煽る「あめまるキッズ(仮称)」ですが、出来としてはまあこんなものか・・・という感じ。本人達はそれほど悪くない気がするのですが、デビュー曲が「DOWN TOWN」というのがひたすらに萌えません。選曲が悪すぎます。一緒に披露したレベッカや小泉今日子のカバーの方が、全然良かったですね。
っていうか、すでに2枚目3枚目のシングルのリリースが決定しているそうですが、

まさか、このカバーぢゃねーだろーな?

なんとなく、全体の構成が平野綾トリビュートっぽい気がしたんですが、気のせいでしょうか?いや、フツーの感覚だったら吉田有希だと思うんですが、やっぱりミュウ・ファイブが足かせになってダメなんでしょうか?(伊藤彩華は年齢規定違反によりコメント抹消)。
っていうか、

平野綾って可愛いんですか?

_ そして、夏希withCEO

いつものように、いつもの衣装で「ミラクルDAYS」と「アクビ娘」を。
一緒になって歌って踊る前から2列目の非道客。あぁ、なぜか夏希が目を合わせてくれません。多分、隣の隣にいた癒し系(自称)な客のせいに違いありません(笑)。

イベントの最後に、「あめまるキッズ(仮称)」とジョイントで“聖夜”を歌うことに。呼び込まれてステージに上がった夏希の衣装が、上下白でしかも下はホットパンツ。
夏希がホットパンツ。

夏希がホットパンツなんですよっ!(机をドンドン叩きながら)

もうね。なんていうか、

フトモモ、キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!

おかげで、記憶がちょっと飛んでいます。namiちゃんも、確か同じようなホットパンツルック。ばたやんだけミニスカート。相変わらず、

“連邦の白い黒い悪魔”ぶりを発揮していました。

_ 今日の問題発言。


癒し系(自称) 「ゆうゆー、かわいー」
悪党な客     「Makoはどーしたーっ!」
癒し系(自称) 「棄てたーっ!!」

_ レス返し。

やはりボンブラの飼育係はIzumiなんでしょうか?
夏希のフトモモは良いね。夏希のフトモモは、リリンが生み出した文化の極みだよ。
・基本的にボクの日記は、登場する本人が読んでも大丈夫なように、かなり手加減をして書いてあるので問題ないと思いますが(笑)。
っていうか、御大がここをアンケートに書くという余計な有り難いことをしてくれたおかげで、そっち方面が見ている可能性がゼロではなくなってしまったんだよなあ・・・。
いや、

基本的にボクの日記は、登場する本人が読んでも大丈夫なように、かなり手加減をして書いてあるので問題ないと思いますが(泣)。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ そりっち (2002-12-17-Tue 13:17)

「くぁ〜っ。」の詳細、楽しみに待ってます(笑)

_ ニシダ (2002-12-17-Tue 13:32)

これを三井保奈美一家が見ちゃうのか(笑)。

_ えーじ (2002-12-18-Wed 00:17)

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。いや〜、久々に相模大野さんの“机を叩きながら”ネタが出てきたので、ちょっと感動^^。このネタ結構好きなんですよ。

_ ニシダ (2002-12-18-Wed 09:30)

癒し系(自称)客の発言は「ゆうゆー、かわいー」ではなく、「ナミ、好きになってくれー」だったと思います。

_ 癒し系 (2002-12-18-Wed 13:57)

奈美ちゃん〜俺に惚れてくれ(>U<)が正解だと思います。

_ 癒し系 (2002-12-19-Thu 19:45)

この日の主役はマジでCEOでした。<br>このままだとユニット名未定はダメだと思ったわ

_ Osamu (2002-12-19-Thu 23:32)

>平野綾って可愛いんですか?<br>それは見つめ返されたものだけが知っている。(かわええ・・)<br>つーか 9/28 帰りのメディアージュ内でばったり会ったとき「CD買うからね〜」が効いたのか・・・<br>つーか、相模大野さん俺のことわかるかな(^^;;

_ bongo (2005-09-12-Mon 13:18)

weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phentermine No Prescription cyber pharmacy phentermine http://www.ores.ipfixe.com Phentermine Sales buy cheap phentermine online http://www.zevs.est-la.com Cheap Phentermine