2003-03-02-Sun 祝。Tomoyo誕生日。

_ 今日は、

ボンブラのお母さんことTomoyoの誕生日です。
今日の大阪・名古屋では、“Tomoyo祭り”開催なんですか?(笑)

_ 置き手紙。

というわけで、旅に出ます。探さないでください。

_ 闘い済んで日が暮れて。

「Tomoyo祭り」企画立案及び賛同者の皆様方、お疲れさまでした。ボクは相変わらず何も動かず、ただ流れに乗っかっただけです(笑)。
というわけで、詳細は後日。

震えて待て。

_ ボンブラ@千里セルシー。

気を抜くと、薬の副作用で世界が回って見える中秘書を伴って千里到着。
っていうか、最前列中央でアヤシイ動きをしている集団がいます。

「がっつき隊」

と、白地に蛍光ピンクのプリントをした揃いのTシャツ着ています。なんというか、見るからに頭悪そうな上にもの凄く戦闘能力が低そうなんですが、大阪のヲタってあんなのばっかりなんでしょうか?(苦笑)

イベントが始まると、その「がっつき隊」が踊る踊る。あんな頭の悪そうな踊りをするのは、今どきモーヲタくらいかと思っていたのですが、大阪にはまだ生息しているらしいです。
あぁ、しかも曲の途中で踊り疲れたのか椅子に座って休んだりしています(苦笑)。さすが、

戦闘能力が低そうなのは、伊達ではなかったみたいです。

で、肝心のボンブラ。
ステージがいつもよりか広いせいか、みんな伸び伸びとやっていたような気がします。特にルリたんは、「ルリジャンプ」がいつも以上にやりやすそうでした(笑)。
ちょっと気になったのは、Annaの声。キーが上がると音程が外れたりして、イマイチ不安定。実力を出し切れていない感じ。あと、ルリがくしゃみと咳を連発したりしてなんか大変そう。

握手会。 ルリのくしゃみ連発は、どうやら花粉症のせいらしいです。あと、周囲の様子からなんとなく風邪気味っぽいかもという感じ。
Tomoyoママも、花粉症。「大変です〜」とか言う姿が可愛い(笑)。
Annaは、こっちが何も振っていないのにいきなり、

「も〜鼻水出っぱなしですよっ!」

・・・。

「鼻水」言うな(笑)<面白いけど。

Makoは、「薬で抑えてますっ!」とのこと。確かに、少しは大丈夫そうでした。
Izumiは花粉症ではないみたいです。っていうか、今回のイベントツアーではIzumiの「優しさ」を感じることばかりです。いいヤツだなあ、Izumiは。

ルリには負けるが(そんなバカな・・・)。

そうそう。握手会から戻ってくると、学生の仲介で、akarikさんを紹介して頂きました。おまけに、握手会の券まで譲ってもらっちゃって、いやはやありがとうございました。おかげで、

2週目を堪能。

イベント終了後、名古屋のTomoyo祭りの打ち合わせを済ませて、新幹線組と鈍行組に分かれて移動。

_ ボンブラ@名古屋CBC

第一スタジオにて、「ワカサギ」の公開録音。“CORE OF SOUL”というバンドとの対バン形式。
っていうか、あんまりよく聞いていませんでした(笑)。

CURE OF SOULが6曲に対して、ボンブラは半分の3曲。その代わり、トークを長めにとった感じ。
“メンバーの中でいちばん大胆なのは?”という質問に対して、Izumiが一人だけMakoと答えたのを覗いて、他は全員“Anna”。本人も、自分と答えていたり(笑)。
なんでも、寝相だとかなんだとかが大胆らしいです。でも、なにがどう大胆なのかは全部

トップシークレット

だそうで。
そうそう。いろいろとメンバーにバラされそうなので、それを阻止しようとするAnnaにルリが一言、

「ちょっとおだまんなさいっ!」

・・・。

自己主張できる歳になったみたいです<ルリ。

_ ボンブラ@ヤマギワ

なにしろ、CBCの収録が終わってからイベントの開始まで時間がなくてタクシー移動。ちょっとリッチな気分(苦笑)。

というわけで、Tomoyo祭り。
現地調達した花束を秘書が、鈍行組と新幹線組とで仕込んだ寄せ書きをが渡して、ハッピーバーディ。Tomoyoママを半泣きにさせて終了。

まあ、なんだかんだと移動が大変だった気がしますが、とりあえずTomoyoママの誕生日も祝えたしよかったんじゃないか、と。
それにしても、イベント4連コンボといい今日といい、

ムチャなスケジュールだよな<メンバーも客も。

_ レス返し。

「たまらない」っていうか、ルリの場合は本気なんだか冗談なんだかよく解らないことが多いので、判断に迷うことが多々あります(笑)。

本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]
_ 在宅系 (2003-03-02-Sun 06:32)

探さなくてもお会いしそうな気がします(笑)

_ akarik (2003-03-02-Sun 22:21)

今日はどうもお疲れさまでした。探してしまってすいません。

_ なぐ。 (2003-03-03-Mon 22:22)

この3/2の午前10時過ぎに千里でリハ中のボンブラを偶然にも目撃してしまった。危うく飛行機に乗り遅れそうになった(^^;

_ あんなこと (2003-03-03-Mon 23:43)

名阪はお疲れ様でした。祭りも無事終わり、疲れがドッと出て眠いです。また近々

_ ZERO−ONE (2003-03-04-Tue 01:13)

お疲れ様でした。
巨匠に秘書がいたんですね?!・・・と、初耳を装ってみる(^^;

_ oki (2003-03-04-Tue 02:07)

どっちが世話してんだよ?!という突っ込みはまだですか?(笑)<秘書

_ もほちん (2003-03-04-Tue 03:28)

↑ とりあえず、隣に「いる」だけでよいのかもしれません(笑)

_ りぼ−R。 (2003-03-04-Tue 15:03)

どもども、お疲れ様でした。
各所で「巨匠の美人秘書は何者!?」って声が多数有りますので...巨匠が説明しないと解決しないかも!?(^▽^;

_ ZERO−ONE (2003-03-04-Tue 20:58)

↑当探偵局(笑)にも依頼が来ております(^^;

_ 癒し系 (2003-03-05-Wed 00:31)

そんなことよりもokiさん、ビール回収しますのでよろしくね(は〜と)

_ oki (2003-03-05-Wed 01:35)

↑すいません。今度お会いした時必ず!>癒し系さん
っていうか「美人」ってありえません!みなさんの視力が心配です(笑)

_ raffine (2003-03-05-Wed 10:54)

っていうか美人なものは美人なのでしょうがないと思います(笑)。

_ 癒し系 (2003-03-05-Wed 15:58)

そんなに、いじめるのはやめましょう(^^;

_ りぼ−R。 (2003-03-06-Thu 02:03)

それでは、「巨匠の美人秘書改め巨匠の秘書」さんでどうでしょう?(〃⌒∇⌒)ゞ

_ ごんぴく〜す (2003-03-07-Fri 23:44)

お疲れさまでした。新幹線→タクシーとリッチな旅でした(笑)