2002-10-06-Sun 休息したい。

_ 久しぶりに。

片道5時間あまりを運転すると、腰にきましたね。同乗していただいたわんこ閣下もお疲れさまでした。

で、当然のことながら三重から戻った後は爆睡しまして。爆睡したのにもかかわらず、これまた久しぶりに夢を見まして。この夢がまたどういうわけか、


ルリたんと、Angeliqueのchihiroに訳も解らず罵られる


というものでして。いくら疲れていたとはいえ、


あんまりな夢だと思います。

_ 無理矢理イベント。

たまにはBOPのアヤシイ撮影会にでも行ってみようかと、重たい体とカメラバックを引きずっていそいそと出かけたんですけど、イマイチ気分が乗らなかったので、その後のライヴだけでも見ようかと思って会場の近くで待機していると、社長から電話。
なんでも、会場がダブルブッキングになって夜から使えなくなるので、今からライヴを強行すると・・・。


・・・はぁ・・・。


客と言っても、撮影会に出ていた連中とヒマで待機していた数人だけ。タレントも、急遽呼び出されて集まった数人だけ。これだったら、素直に中止してもよかったんじゃないか、と。いや、ボクは疲れた体で何をしに来たんだと・・・。

結局、無料となったライヴを1時間ほど見てから、友人達と新宿で飲みながら、


「オトナ」の話


をして帰りました。

_ そうそう。

10/3の日記を追加しておきました。

_ レス返し。

おつかれさまでした。実は、目の前にしておきながら、最後に自己紹介されるまで解りませんでした(こら)。いや、「どっかで見たなー」とは思っていたんですが・・・(笑)。
で、ボンブラはいかがでしたでしょうか?個人的には、是非通っていただいて


Annaに求婚していただきたいと・・・(いや、なんか違ってんだろ相模さん)。

いや、行かないから。

13日はもちろんCEOもあるんですが、久居まで行ってしまうと、これは同日の西ノ宮球場も行くべきなんではないだろうか・・・とか考えてしまいます。せめて、どちらかが一日ずらしてくれれば・・・(悩)
本当に来ましたね(笑)。最後の曲だけは、左サイドの皆さんと合流しましたが、やはりボクは目の前にルリたんが見えないと落ち着きませんでした(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ マスターあめまる (2002-10-09-Wed 12:36)

2ちゃんねるでは、私はボンブラを引退するみたいです(^^
いい機会ですからそれもいいかもね

_ も。 (2002-10-09-Wed 21:25)

ほほぅ。「オトナノハナシ」をCoDoMoと・・・。( ̄∀ ̄)