2002-09-21-Sat ボンブラにハズレなし。

_ 「Bon-Bon Blanco」を見に行ってみる。

というわけで、横浜のHMVまでお出かけ。恐らく、ここでイベントを見るのはdreamのデビューイベントツアー以来ではないか、と。
そう、あの頃はまだ、


長谷部優が素直そうに見えていた頃だったんですよね・・・。


で、このHMVのステージってかなり狭いんですよ。元々、楽器を入れてイベントを行うという想定が為されていないために、ティンバレスやらコンガやらボンゴやらを並べると、もうほとんど踊るスペースがないくらい。
リハーサルの最中に、


Makoがティンバレスに後ろ蹴りを入れるくらい


狭いんです。
どうなることやらと思ったんですが、本番ではちゃんと楽器の間を縫うようにしてみんな踊ってました(笑)。

_ 「今日のルリたん」

もう可愛い。とにかく可愛い。ひたすら可愛い。笑うと特に可愛い。
手足が長すぎるので、自分でそれをどう処理して良いのか解らなくって、ちょっとたどたどしく踊る姿がまた可愛い。話している人の目をじっと見つめる横顔も可愛い。


とにかく可愛い。


隣にしたニシダ御大までもが、


「今日のルリは可愛いなあ・・・」


とのたまっていましたが、


「今日“も”可愛い」


んですってば。失礼な。
そりゃあ、確かにPVではかなり微妙です。特典のシールでは、ドコの会場でも山が一番高いです。しかしですねぇ、実際に歌って踊ってくるくる回るルリたんを見たら、


あぁ、騙されてもいい。


って思います。っていうか、思え。

_ ハズレなし。

ティンバレスを叩いてるときの、Tomoyoちゃんの百面相が面白い。
歌っているときもトークの時も、Annaは一番ばらつきが少ないので、安心してみていられます。
Makoちゃんのヘソに萌え。本人は気が付いていないと思いますが、トークではかなりの「壊し屋」です(笑)。
Izumiたんは、一見地味だけどダンスは上手い。っていうか、長い足に萌え。

人数が増えれば増えるほど、「ハズレ」の確率が高くなるものなんですが、ボンブラはハズレなしですね。誰を見ても楽しい。
でもやっぱり、ルリたんが一番だな。


ヲレと結婚してくれ。(なんでそーなる)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ そりっち (2002-09-23-Mon 09:59)

なるほど、巨匠はそちらでしたか。なんでこないのかなーっておもってました(謎爆)

_ ZERO−ONE (2002-09-24-Tue 00:07)

石丸ではお世話になりました。サンフラのえらいひと(H末さん)がAnnaふぁんになるそうです(笑)